information 最新情報
最新情報

GTMニュースの掲載につきまして

 
コロナ禍による緊急事態宣言が3月7日まで延長され、今までのような普通の生活にいつ戻れるのか終息がなかなか見えてこないなか、ワクチン接種が2月末から始まるというニュースは一つの希望でもあり、人類の英知を結集した一日も早いコロナ禍の終息と皆様のご健勝を願うばかりであります。
皆様の経済行動にも制約が生じ、テレワークの活用などパソコンに向かわれる機会も増えておられると思いますので、私どもGTMグループは、今般、ホームページをご覧いただいている皆様にも、お役に立つと思われるニュースについて掲載いたしました。

私どもGTMグループはクライアントの皆様が直面する様々な問題やお悩みを共有し、その解決に向けた実行をサポートさせていただいております。その一助として、「GTMニュース」を発信させていただき、有益と思われる情報をタイムリーにお届けするようにしておりますが、今般、ホームページをご覧いただいている皆様にもお役に立つと思われるニュースを掲載いたしましたので、ご活用賜ればありがたく存じます。またGTMニュースにつきましてご意見、ご質問等ございましたら、弊社担当者(GTMグループ 会計税務相談室)までご連絡いただければと思います。
なお、掲載させていただきましたGTMニュースは2020年12月発行の「令和3年度税制改正大綱~基本的な考え方~」及び2021年1月発行の「相続法改正の概要」で、今後も継続的に掲載していく予定です。
皆様にご活用賜れば幸甚に存じ上げます。

2021年2月4日

GTMグループ
副代表  恩田 学

カテゴリー: NEWS